未分類

☆ 遠隔ヒーリング ☆ (お客様からの感想)

VOICE 3

 

 

 

先週の遠隔ヒーリングをご依頼いただいたお客様から感想を頂きました。

今回は第3者への遠隔ヒーリングのご依頼で、遠く離れたお祖父様とお祖母様へのヒーリングでしたが、家族はみんな繋がっているので、メインお祖父様とお祖母様への遠隔ヒーリング、そして一家まるごと遠隔ヒーリングさせていただきました。

依頼された内容によりますが、状況によっては全体的にヒーリングさせていただいた方が、効果的な場合は相談させていただきながら対応することも可能ですので、是非ご相談ください。

マナヒーリングの詳細はこちらから♪

 

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

(お客様からの感想)

先日、遠方に住んでいる痴呆症の祖父が一睡もせず夜通し興奮してお喋りが止まらず、しかも内容が支離滅裂で介護に疲れ切った祖母からの途方に暮れた電話を受けました。

これは遠隔ヒーリングをお願いするしかないと思い、今回急遽お願いさせて頂きました。メニューにないのに快く引き受けてくださり感謝しております!

ヒーリングをして頂いている間、祖父はようやく眠ってくれました。祖母もその間、ソファで居眠りしたらしいのですが、いつもうたた寝程度しかしない場所で2時間も熟睡したらしく、2人ともヒーリング後にスッキリして気分良く目覚めたと喜んでおりました!夜も就寝前にヒーリングをして頂きましたが、祖父が朝起きてすぐ上機嫌でいつもは手に取りもしない新聞を(痴呆になる前はいつも熱心に読んでいました)隅から隅まで読んでいたそうです。

支離滅裂だった会話が普通に戻り、昔の話や兄弟の話を懐かしそうに鮮明に語ったそうです。祖母がとても驚いていました。同時に私や他の家族もヒーリングして下さったようで、緊張し疲れ切っていた家族共々みんな久々にリラックスすることが出来ました。

すぐに飛んで助けに行けない距離なので、このように遠隔でサポートして頂き、即効性のあるヒーリングをして頂けて本当に助かりました!!

パワフルで素晴らしいヒーリングの効果を改めて実感致しました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

(セッションメニュー:第三者への遠隔ヒーリング 60分)

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:゜

Posted on 2015-01-20 | Posted in 未分類No Comments »